温玉ゲット

日記

お土産

ブログ .
蒲郡市

愛知県の観光地「蒲郡」を紹介しようと思います。

愛知県蒲郡市と聞いてなにを思い浮かべますか?
「蒲郡競艇」ですか?「蒲郡ミカン」ですか?他にも「ファンタジー館」や「潮干狩り」などもありますよね。
他にも蒲郡には、見たり遊んだりするところがあるんです。

そんな、蒲郡の、お出掛けスポットを紹介します。

高野山真言宗弘法山「金剛寺」です。

山の上に、大きな弘法さんの像が立っています。


なかなか迫力ありますよ。

皆様も一度行ってみたらどーでしょう。
ヽ(^o^)丿

面白くない所でも、行ったことの無い所なら新しい発見があるかもしれませんよ!


姿勢矯正


  1. 2016/06/30(木) 21:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

土産

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキング
新東名上り線、森町パーキングに行ってきました。( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )
今度もたくさん、土産をチェックしてきました。(σ゚∀゚)σ
遠州地方といえば、やっぱり「お茶」ですよね。

しかしお茶を使ったもの以外にも魅力的なものが、たくさん販売されています。
…で、目についたのが、プチクレープ・生八ッ橋です。
五重塔や京都タワーのイラストがあるので京都のお土産なんですかねぇ?

八ッ橋っていえば京都ですからね。

20160605_123326_R



美味しいかどーか?は、皆様違うと思いますが、一度食べてみなくては、どんな味かわかりません。

美味しければ、ラッキーくらいの遊び感覚で食べてみてはしょうでしょうか?
もしかしたら凄く好みの味かもしれません。

(^◇^)
まずくても運が悪かったと思ってあきらめて下さいね。(lll ̄□ ̄)



姿勢矯正

  1. 2016/06/28(火) 14:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お土産

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア
遠州森町と言えば、やはり「お茶」ですよね。

しかし、静岡県名物はお茶だけじゃーないんですよ!
焼津市の「カツオ」!

鰹のお土産で最近テレビなどで宣伝しているのが「バリ勝男」
このごろは、種類も増えていろいろと選べるようになりました。

20160605_123039_R



美味しいかどーか?は、皆様違うでしょうが、一度食してみなくては、どのような味かわかりません。

美味しかったら、ちょっと得したくらいの遊び感覚で食べてみてはいかがですか?

もしかしたらすごく好みの味かもしれません。

(^◇^)

美味しくなくもご愛嬌とと思って下さいね。┐(´~`;)┌



磐田市

  1. 2016/06/27(月) 17:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お土産

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア
新東名上り線、森町パーキングに行った。(*^_^*)
森町と言えば、まずは、「お茶」ですよね。
そして森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」の故郷。

でもそれらとはまったく関係ない「小倉トーストソフトサブレ」の紹介です。
美味しそうで写真撮っちゃいました。

小倉トーストは名古屋の名物ですよね。

ちょっと不気味に感じますが「アンパン」の、トースト版みたいなものです。

20160605_122941_R


もしかしたら凄く美味しいかもしれません。
(^◇^)
まずくても、「そんなこともあるかな?」と思って下さいね。(^_^;)







緊張性頭痛 .
緊張性頭痛 .
  1. 2016/06/25(土) 17:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お土産

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキングエリア
新東名上り線、森町パーキングに行った。( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )
今度も工夫をこらした、お土産を品定めしてきたので見てください。(^^ゝ
静岡といえば、「お茶」ですよね。

…で、お茶関係の紹介ばかりだとつまらないので「コカ・コーラ」の紹介です。

日本限定商品。

と言ってもデザインが日本限定ってことですけどね。
コレクターの人は、ゲットするんでしょうね。

20160605_122908_R


皆も一度購入してみては、いいのでは?





側彎症を治す .
側彎症を治す .
  1. 2016/06/24(金) 19:06:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ